スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます

先ほど帰って参りました。
初日は天気に恵まれ、ガチガチに凍りついたゲレンデを滑ってきました。昨日と今日は逆に結構雪が降っててゲレンデもいい具合でした。

昼食や夕飯には林檎がよく出てたかな。長野といったら林檎だよね!
え?新潟じゃなかったのかって?




             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●) \
   /    ノ    il゙フ:::⌒(__人__)⌒::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



・・・いやいつもは新潟だったんだけど今回は長野になりました。

さて、明日から一週間宿題ラッシュです。今日は疲れたから早めに寝よう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:03  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明けまして
サシャ「おめでとうございます。」
Σ
サシャ「恒例ですからねぇ・・」
だからといってそこで取ってく!?
サシャ「最初からのがよかったかな?」
・・・ぉい
サシャ「だいたいですね、新年1発目の記事が
   遅すぎたからいけないんですよ」
えー
サシャ「あけましてじゃなくて あけました
   になってたじゃないですか」
細か事は気にしちゃいけない。
サシャ「何がですか まったくそれだったら
   寒くて眠れなかった時にニコ生ミテナイで
   記事でも書いてればいいんですよ!」
だって寒いんだもん!
サシャ「寒いっていったってたかが、知れてる
   でしょ?」
ヒドス
サシャ「だいたいですね・・・」
・・・長くなりそうなので逃げます。
サシャ「逃げるなあああああああ」
水無 雪樹 | 2010年01月01日(金) 22:30 | URL | コメント編集

>水無さん

あけましておめでとうです。はてさて今年はどんな一年になるやら・・・。
帰宅早々お年玉&小遣いで2万以上GET、特に使う事もないので大半は貯金にまわします。一部課金とか漫画代で消費するけど。。
Moon | 2010年01月02日(土) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/342-48ecc051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
