
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.05 (Tue)

1/1付アクセス解析

1/1のアクセス解析
検索ワードランキング(Google)

1 東方人形劇 高難易度 攻略
2 東方幻夢伝
3 東方人形劇 攻略
4 東方人形劇 高難易度 攻略
5 東方人形劇 図鑑
6 ファンタシースターポータブル2 ウェポンズバッジ金
7 東方人形劇 図鑑
8 高難易度3ver1.24 攻略
9 ひぐらしの哭く頃に 雀 攻略 Wiki
10 高難易度3ver1.24 攻略
11 東方幻夢想
12 ファンタシースターポータブル2 toloveる
13 ファンタシースターポータブル2 攻略 選択肢
14 東方永夜抄 セーブデータ
15 東方冥界伝
16 地霊殿キャラ紹介
17 うみねこ ドイツ
18 ローンファイア・ブロッサム
19 アニメ東方 正月画像
20 東方 正月 携帯 無料
21 ファンタシースターポータブル2 東方
22 ファンタシースターポータブル2 東方
23 WLO リン 転生
24 環 DC?
25 アイリーン 裸
26 東方 画像 正月
27 東方人形劇 高難易度3 引継ぎ
28 東方人形劇攻略

やっぱり人形劇関連が多いんですよね。最近のパッチは全然当ててないし人形劇攻略目当て行き着いてる人には申し訳ない気もしますが^^;
旬なPSPo2もちらほら。人形劇の高難易度攻略ってやっぱトキワ、オツキミヤマ、イワヤマトンネル、ふたご島なのだろうか。それとも新パッチで新しく難しいMAPとか出てるのかな?
今やってるPSPo2、QBが終わったら様子見に最新パッチ当ててみるかな・・・。


P.S 夏から更新してなかった自分用メモとかを更新。公開先を”自分のつながり”から”全員(パブリック)”に変更。別に大した事書いてないけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:09  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

サブ・・育成 だいぶしてない
転職すらなんですかそれ?状態。
サシャ「メインもほとんどINしてませんしねぇ」
デスヨネー
PCのステは面白みが全くないので・・・
公開はしてないなぁ・・

サシャ「まぁ・・ 装備 浴衣に内輪だし・・
    ステ・・ INT=CON>WISだし・・」
・x・

サシャ「しかもあたるならまだしも
   あたらないINTという・・」
硬いだけです。

サシャ「レイズ機ですね うん・・・」
どーせSPいっぱいありますよ

サシャ「たしか・・3kくらいでしたっけ・・」
うん HPとオナジクライ

サシャ「チーム戦かなんかでソウルドレイン
   くらって1500とかだっけ? 出されました
   よねぇ・・」

=x=あれはビビッタ

サシャ「まぁ・・普段のチーム戦でも
   かっぽん飛んできてもレイズかインキュ
   撃ってますし・・」

`・x・1回ならなんとかなるよ!?

サシャ「そんなんだから固められてるか、
    なむってるんですよ」

´・ω・ にょろーん

人形劇は通常版で四天王1週目後から
放置してますねぇ・・ Lv上げが・・

サシャ「進化キャラをいっぱい見たい!
   とか思う人が悪い」

・x・ だってーきになるじゃないー

サシャ「=x=;」

以下ながくなるため省略
水無 雪樹 | 2010年01月06日(水) 13:25 | URL | コメント編集

>水無さん

人形劇は”鬼畜版3Ver1.41”時点での図鑑はコンプしてました。
隠しステージっぽいところとかも行ってたし。
今はもう星蓮船キャラとか出てるのかなぁ・・・?
Moon | 2010年01月06日(水) 18:37 | URL | コメント編集

よく聞きますが、
非公式ではあったかと・・
´・x・もってますし・・
サシャ「ただまぁ・・ほとんど進んでませんけどね」

ですよねー
水無 雪樹 | 2010年01月07日(木) 06:18 | URL | コメント編集

>水無さん

fm。
公式で星蓮船パッチ出したとして、また仕様変更とかでセーブデータ引き継げない場合は面倒くさそう・・・。
まぁ一旦リセットされた方が長く遊べるんですけどね^^;
Moon | 2010年01月07日(木) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/345-1ad26098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
