
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.07 (Thu)

冬休み明け

明日から新学期だそうです。始業式だけじゃなくて午後は授業、しかも二時間続きの体育。
三学期の体育は不得意な持久走と得意なテニスの二極です。テニスは持久力必要だろ・・・JKとかいう突っ込みは要らない。
ウチのクラスはテニス部で強いのが居るんで得意科目でさえもあんまり取れなさそう(ちなみに私はテニス部には所属してないっす)
課題終わってないのあるけど提出期限が"三学期最初の授業"との事なので月曜日までに終わらせればOK←死亡フラグ

まぁあれだ、今日から中学受験も始まってるし、そろそろ入試休みの時期ですな。我が校目指してる受験生の人たちは頑張ってくださいな、多分入試前に"リラックス体操"があるのはウチだけ。
私も来年は受験生かorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:37  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/346-44b16c32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
