
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.14 (Thu)

ゲリラ経験値2倍イベント

ゲリラ経験値2倍イベで倍薬が・・・。三重起動してるし入試休みもあるんでレベ上げ頑張りたいところ。
明日で上リモも切れるので今日1000円入れてきました。カメで鏡狩り中、土だと孤星ミスった時に1キル出来ないので風水構成の方で。2倍中4倍薬使用で約2600程度なので通常で325、正直ミイラのシンボルエンカ(増援いっぱい呼ぶ奴)とそこまで大きな差は無いんですが、ミイラは増援有り無しにばらつきあるのに対してカメは場所さえ外れなければ固定だし。。
ただ2倍が始まってもいつ終わるか分からないのでうかつに倍薬使えない。結構めんどくさいイベントだなコレ。

テーマ : Wonderland ONLINE -運命の女神- - ジャンル : オンラインゲーム

02:40  |  WonderLand ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なにその・・課金してくださいイベント・・・
サシャ「=x=;」
しょーじき 経験値 倍イベントとか
アイテム ドロップ イベントとか
・・・微妙

サシャ「 =x=」

なんていうかさ・・・モット他になんかあるでしょ
的なもんがない・・
どっちのイベントもただの放置ゲーだから
イベントしている気分になれないんですよ

サシャ「だったら宝とか15を・・」
PC能力ネタだからミリ
サシャ「さいですか」

まぁ あれです
ワンダーランド オフラインですし
しょうがないのかなーというのも

サシャ「うぉい」

えー・・・? オフラインでしょ・・・
大抵のクエスト 自演してる人多いし
さくっとクリアできるアイテム出すし⑨
オンラインでやっている感がないんですよ
プレイヤーキャラクター間のネタもないし
狩りも基本ソロ放置だし・・・

サシャ「・・・。」
こんなんだったら こぁの耳かじってたほうが
マシです。

サシャ「なんでそこでこぁ・・」

・▲・

サシャ「某電気ネズミはいいですから」

・x・
水無 雪樹 | 2010年01月14日(木) 19:09 | URL | コメント編集

>水無さん

殆どギルチャで駄弁ってるだけになってますね・・・。中学の頃やってたときメモオンライン思い出す。
正直特務もメンドクサイし15stとか行くのも時間合わなかったり。。。まあリモコンあるし放置しとけばレベル上がるから楽と言えば楽なんですけどね。
Moon | 2010年01月15日(金) 03:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/350-1676a1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
