
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.19 (Tue)

センター同日模試

数Ⅰと古典で撃沈。
数Ⅰは問題自体は後で見直したら楽だったんだけど、特に事前勉強とかしてなかったから数Ⅰの範囲が頭からだいぶ抜けてました。あれだ、方べきの定理とか覚えてるわけねえw
古典は古典で全然分からん。というか今回の古典は例年のセンターレベルより高くないだろうか・・・。

化学は後半のまだ習ってないところはともかく、前半は比較的上々。化学の授業のT谷先生曰く「今回のセンター(化学)は意地の悪い引っ掛け問題が多くて例年より平均点が落ちそう」との事。今日は授業で英語、化学、数学、日本史がありましたが、どの先制も皆今年のセンターは結構レベルが高めじゃないかと言ってました。

反動で来年のセンターのレベルがガクッと落ちてくれると良いんだけどな(あ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

|ω・)じー・・・ つ誤字発見 ッサミ
サシャ「 がしっ」
に”ゃ
サシャ「 滅!」 ドドドドドドドドドド・・・
パーン!
サシャ「我、拳を極めし者なり。」

・・○_ <きゅう

サシャ「WLOはたしかに純粋にLvあげを楽しん
   でいる人は少ないでしょうねぇ・・」

○_ <あんなの最初くらいじゃ・・・?

サシャ「まぁ・・狩り方が狩り方ですからねぇ
   実際放置だけでLv上がるよりかは、
   苦労して敵を倒してやったーのが
   実感もてますからねぇ」

つ女神転生

サシャ「ほとんどINしない人がなにを・・」

・・・マッハの焼き鳥・・

サシャ「まだいうか!」

・・おいしそうじゃない・・あの鳥・・

マッハ「!?」

サシャ「なんでそう・・東方の某人物みたいな・・」

キノセイです。うん
水無 雪樹 | 2010年01月20日(水) 18:51 | URL | コメント編集

>水無さん

最初の頃はWLO放置でTW狩りとかしてたんですけど、WLOの方が落ちまくってNPCの友好度もだいぶさがっちゃったんですよね。。。
最近はWLO放置でネットサーフィンor別のことしてます。
Moon | 2010年01月20日(水) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/356-2f5e44d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
