
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.24 (Sun)

ル・シエル・ブルー

WLOだけでもヒマなので最近よく見聞きする"Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~"を始めてみました。
鯖はアトラス、連盟は赤、職は純魔法使い、キャラ名はWLOと同じです。サブにヒーラーとって今はマジシャンのレベ上げ中。
連盟クエ3-8スカルブドゥーで周回してます。後3レベでINTカンストするのでそしたらDEX振りかな?
スキルは
冒険者
・体力鍛錬Lv10
・ユニオンハートLv10
・リフブレスLv2
・ユニオンソウルLv10

マジシャン
・魔力集中修練Lv10
・フレイムマスタリLv5
・ルーンファイアLv10
・ライトニングボルトLv1
・クリムゾンフレアLv10

ヒーラー
・精神力修練Lv3
・シンボリックフォースLv5
・ヒールLv5
・エルフィルLv5
・アイアスシールLv5
・ティターンシールLv5
・アストラルプロテクトLv5
です。

火属性に弱い敵は大体確殺出来ますが、逆に倒しきれないと敵の攻撃が痛い;
連盟以外の狩りではエルフィル+ユニオンソウル+アストラルプロテクトあたりで逃げ狩りしてますね。

武器はブルヘッズでちまちま粘って手に入れた42杖。防具は適当に露店で買いました、基本的に逃げてるので防御力気にしてないし^^;
蝶羽とコスも着けてます。コスは気分によって変えてたり。


まだ始まったばかりなので結構バグとかあるみたいですが、私は今の所気になるところはありません。ただ、レベルが現在上限80なのですぐにカンストしちゃうかもね。
職レベルは上限50。二次職もまだ未実装なので今後に期待です。。。

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

03:18  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/358-8edbe8d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
