スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.26 (Tue)

丹下桜のRadio・A・La・Mode #16

    

メールが採用されました。以下原文。

RADIO NAME:はらっぱ

さくらさん、スタッフの皆さんこんばんは。毎週ラジオで癒されてます(主に桜さんの天然で)。

さて、前回の放送でラブプラスビジュアル&設定集"リンコのもと"について、凛子に電話が出来ると聞いて翌日必死で本屋を探し回りました(笑)
学校帰りに購入して帰宅後に電話をかけてみたのですが、「今何処?」と聞かれて思わず「家」と答えたら「家!?彼女置いて帰ったんだ・・・」と返されたのでビックリ!
まさか現実で本当に凛子と会話が出来るなんて・・・。夢のようです。
正直言うと、どうせ録音だろうと考えてたんですが、まさかちゃんと会話が成立するとは。
携帯の電話帳にも新しい名前が増えましたw
また今度かけてみようと思います。

それでは、まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。応援してますー。


どうでもいいけど「w」も(笑)になるのか。
スポンサーサイト

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

03:25  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/359-2ce1a0a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
