
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.03 (Wed)

やってしまった・・・

前回金欠気味って言ったのに特典に釣られて偽物語上下巻買っちゃいました。1365円×2で2730円。

特典のフィルムシートは化物語関連商品1000円購入につき1枚ですが、アニメイトゴールドカード使用で1つ追加してもらえます(追加できるのは1会計につき一つ)。後はそれぞれ別会計にしてもらえば計4枚GET。

真宵、撫子、ファイヤーシスターズ、ひたぎにするか、ひたぎを撫子2枚目にするか、撫子4枚にするか悩んだんですが結局2枚目の撫子で妥協しました。
世の中には「なでこスネイクブルーレイディスク」を購入(7000円台)してゴールドカード使用で手に入った8枚を全部ひたぎさんにする人もいるらしいですねw

フィルムシート

この後傷物語と化物語上下巻も購入予定。傷物語1365円+ゴールドカード使用で2枚、化物語は1500円オーバーなので2冊同時会計+ゴールドカード使用も別会計+ゴールドカード使用も特典枚数変わらず4枚です。

最初の4枚と合わせて合計10枚。種類は6種類なので全種1枚ずつ+撫子4枚になるのかな?(あ
もしかしたら真宵とかファイヤーシスターズの2枚目を貰うかも。。

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

18:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/364-47165cfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
