
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.18 (Thu)

無詠唱目指して

期間限定アバター買ったら財布の中が残り640円になった。後500円分のクオカード。
とりあえず600円はガンガンJOKERで使うから残りは40円とクオカード500円分かな。。

・・・あんまり現実見ると鬱になりそうなのでシエルの話。
バレンタイン前夜にエンジェラスティック連発してくれた人のおかげでLv74まで上がりました。
アドムシス装備してますが命中四葉が手に入らない。スロット付き四葉は持ってるんですが命中結晶のキャストが二連続失敗。ここまでスカルガンマン3000匹討伐。
露店で見かける命中結晶は300K~1M。1Mは流石にボッタだとしても大体500K前後。私の所持金じゃ買えませんw
後、邪神の囁きだけど、以前露店で200K前後で見かけてたのに最近になって全然見なくなりました。180K×2くらいなら買うんだけどな、自分で作った方が早いかも。
足と鎧(青龍予定)はまだ。背中はそのうち悪魔翼に替えると思う、値段下がってきてるし。

今月中にカンスト出来るかなぁ・・・。

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

00:53  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/372-b70ba6c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
