スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.07 (Wed)

東方地霊殿

TWですがGW中にレベルを100にするつもりが駄目でしたorz
まぁそんなことはおいといて…w
前回に引き続き東方の話を。

【More・・・】

まぁストーリーは神主のブログ参照でw
今回は永夜抄と似ていて、好きな妖怪を選択し協力して進めるようです。ただし
永夜抄と違うのは妖怪は地上で待機してそこからサポートを受ける形らしいです。
今からとても楽しみですよ~^^
例大祭の体験版(300円)も早く手に入れたいですw
ところで神主のブログにあったSSのうち↓の奴(他のも含めて詳しくは神主のブログにて)なんですが…
花咲爺「華やかなる仁者への嫉妬」

画像を拡大してみたんですがスペル名は花咲爺「華やかなる仁者への嫉妬」ですかねぇ?
花のスペル操ってて地面の下に居るって何の妖怪なんでしょう?w
自分的には地面の下だったらモグラとか出そうですが…w(このスペルとは関係なく)
こちらは罠符「キャプチャーウェブ」
罠符「キャプチャーウェブ」

地蜘蛛か何かがいるのかな?
左上に名前のってますがこれは読めない;;
何か地霊殿についての情報あったらヨロです~w
まぁ公式発表以上の事は無いでしょうがw
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

20:33  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月13日(火) 19:52 |  | コメント編集

どうも、はじめまして
なたローというもんです^^
僕も東方についてのブログをやっているので
もし良かったらリンク入れてもらえないでしょうか?
僕のブログに有無のコメントしておいてください^^
なたロー | 2008年05月21日(水) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/39-fb0f7bb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
