
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.08 (Thu)

東方混沌符

友人に誕生日プレゼントとしてChaosTCGの東方混沌符スターターを貰ったので、混沌符限定でChaos始めました。
WSも一作品に絞れば金かからなかったんだけどなぁ・・・。リトバスとかゼロ魔とか。

混沌符は現在スターターとブースターが一つずつしか発売してないので今から始めれば安く済みそう。。
それでも後々金かかるんだけどもw

まだまだカードプール少ない(紅魔郷~永夜抄までのキャラだけ)ので、デッキは限られてくる(てかカード間のシナジーがそこまで無いw)んですが、まぁ適当に組んでみようと思います。

それにしても基本EXTRAゲーなのにスターターにEXTRA一枚も入ってないって・・・。
現状だとレミリア&咲夜が強すぎ。1ターン目に出されたりするともうねw
例大祭カタログに付いてた霊夢&魔理沙も強い、でも持ってない;


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

21:12  |  東方混沌符  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/403-a616e62a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
