
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.05 (Wed)

MGSPW

MGSPWストーリーも終わって二つ目のエンディングも見たんですが、いくつか面白かったSSを。

まずブリーフィングのミラーの無線「NAKED」から。
草薙

草○君w

後モンハンとのコラボについて、てっきり操作に"ハンタータイプ"がある事がそうなのかと思ってたら
リオレウス
ティガレックス

何か出てきたwwwww
スネークは果敢に重火器で挑んでいきます。部位破壊もちゃんとできるけど剥ぎ取りは無理。

で、極めつけがこちら。
ギアレックス

これはMHP3rdにギアレックス登場フラグか!?
見た目は何か機械っぽくていい感じ(機械じゃないけど)
名前からして多分メタルギアREXがモンハン化したものかと。
ちなみに本家メタルギアREXはこんな感じ。

メタルギアREX

ギアレックスの体右部にもREXのレールガンと同じような突起があって、突き刺してきたり先から酸を飛ばしてきたりします。それから背中に生えている棘を飛ばしてきて、地面に刺さるとギアレックスの咆哮と共鳴したり(要は咆哮の範囲が広がる)咆哮で爆発します。

まぁミサイル系当てれば怯むのでうまく立ち回れば倒せる筈。実際私もそんなに苦戦しませんでしたw

テーマ : METAL GEAR SOLID PEACE WALKER - ジャンル : ゲーム

01:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NO TITLE

えーと・・ スネーク・・ 何ヤッテルンデスカ・・

サシャ「狩人ですねぇ・・」

スニーキングはどうしたと・・

サシャ「気づかれずにプスっとやっちゃえば大丈夫でしょう」

・・・どこの俺のターンですか・・

サシャ「ありましたねぇ・・ 爆弾ハメでしたっけ・・? の・・クック先生いじめ」

あれは・・・ ヒドイ・・

サシャ「んー・・・私があれにでるとなると装備何がいいですかね・・」

えと・・何をするつもりですか?

サシャ「それはもう・・ 狩りを・・」

でもなぁ・・ 会うのなさそうだけど・・
ワカリヤスイ人はいるけど・・

サシャ「たとえば?」

エンレイ(漢字わすれた)

サシャ「双剣ですね判ります・・」

加奈子

サシャ「弓ですね・・」

アイリーン

サシャ「ぇ”?」

龍撃砲撃ってそう

サシャ「えーーーーー」

さくっと浮かんだのはここらへんですかね

サシャ「=x=」
水無 雪樹 | 2010年05月06日(木) 17:59 | URL | コメント編集

>水無さん

スネークの場合はリオレウスがワールドツアーしてても容赦なくミサイルでロックオン→ホーミング弾で撃ち落しますからw

レイチェル・・・片手剣
フリード・・・片手剣?
Moon | 2010年05月08日(土) 22:31 | URL | コメント編集

NO TITLE

おぉぅ・・それはいいですねぇ・・・
・・・
まてよ・・・

剥ぎ取りできなくなるじゃないかあああああああああああああああ

サシャ「 ひょうしょーじゅうれんげき 」

べしべしべしべしべし・・・

サシャ「 おまけで せるしうす!」

げーむちがうってええええええええええええええ
水無 雪樹 | 2010年05月10日(月) 16:59 | URL | コメント編集

>水無さん

テイルズwww


一応麻酔銃系で眠らせることは出来るんですけどね~。
眠らせたらフルトン回収でもしてるのだろうか。。
ちなみにレウスで火竜の剛翼、ティガで轟竜の重牙、ギアで核竜の粘液、核竜の濃液、核竜の劇液がランダムで貰えまする。割と確率低いみたいだけど。

『火竜の剛翼』+『核竜の粘液』=『人間パチン虎。用ゴム RANK1』
『火竜の剛翼』+『核竜の農液』=『人間パチン虎。用ゴム RANK2』
『火竜の剛翼』+『核竜の激液』=『人間パチン虎。用ゴム RANK3』
『轟竜の重牙』          =『人間パチン虎。用支柱』

さらには携帯食のレーションをMAPにある肉焼きセットで焼けます。
スネークボイスで「上手に焼けました~」とかwww
Moon | 2010年05月11日(火) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/415-7af18e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
