
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.17 (Mon)

萌えっ娘もんすたぁ金銀Ver

一昨日あたりから久々にやり始めた萌えもん。金銀VerDP仕様をやってます。
先ほどやっと殿堂入りしました。

殿堂入りPT

もちろん見た目で選んでますが何か(あ

とりあえず殿堂入り時のメンバーはこんな感じ。
お気に入りPT

ヘルガー(めい)・・・悪巧み積んで火炎放射or悪の波動。NNは"メイ"ド萌えもんと某アニメの敵キャラから。

ムウマージ(ゆら)・・・黒いまなざし→滅びの歌型、悪の波動で攻撃も。NNは名前の響きが幽霊っぽいのと某漫画のキャラから。

マリルリ(まりん)・・・嫁。波乗り、冷凍パンチでのアタッカー。この6人の中では一番攻撃力あると思う。NNは"海"の意から。

エアームド(つばさ)・・・何で居るのかよく分からない奴。一応剣の舞からのドリルくちばしorエッジ。NNは鳥の"翼"から。

グレイシア(グレイシア)・・・本妻。シャドボ、吹雪でのアタッカー。霰パでは無いので必中ではないけどそれでも割と強い。

メガニウム(みんと)・・・ギガドレイン、根を張る、どくどく、宿木@食べ残しの耐久構成。NNはハーブの"ミント"から。


一応努力値は振ったものの、ガチパでは無いし対人を想定してるわけでは無いので殆どごり押し。
グレイシアはタマゴ産ませてニックネーム付け直そうか考えた(グレンでイーブイとの交換なのでNN付けられない)けど、折角個体値MAXなのでそのまま育てました。
正直みんとは活躍しなかったけど、まぁ最初からつれてる萌えもんだし可愛いし(←ここ重要)
一応タイプはバラけてるんだけどねぇw

次は殿堂入り後イベントこなしながら、他の嫁でPT作ろうと思います。




当てたパッチ・・・金銀Ver、進化DP化(全部)、ひらがな化(全部)、性格変更、アイコン擬人化(金銀DP仕様用)、性別メス化

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

21:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/421-a7e3e739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
