スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.10 (Thu)

溜め込んでたSS集

何か撮りためてたSS大量にあったので貼り。

画像多くて読み込み時間掛かりそうなので続きからで。

【More・・・】


ゼブロ
↑ゼブロ称号取りに行った時。

踏まれた
↑上に同じ。倒れてたら踏まれました。

アズラキエル
↑チュートリアルにて。タワーに出てくるらしいから楽しみ。

アズラキエル2
↑同じくチュートリアルにて。アズラキエルさんにバッサリ斬られました。

命中結晶
↑命中結晶出て嬉しかったから撮った奴。この後キャストで割れました。

弔いの鐘
↑弔いの鐘(トーテン・グロッケ)ってアシズさん率いる紅世の徒の集団ですよね(違

リン戦
↑リンの魔法は初級魔法なので避けられません。まぁ楽に倒したけど。

野良PT
↑何か大人数で野良PT組んで行った時。何やったかは忘れた。

豪竜100%
↑豪竜狩ってる時にふと図鑑開いたら丁度討伐数1000匹だった時。1000匹ぴったりで分析100%かどうかは知らない。

英霊の守護者
ギルドイベントで英霊の守護者の称号取りに行った時。正直弱かった。

ラピスタワー91階
ラピスタワー91階2
ラピスタワー91階3
ラピスタワー91階4
↑4枚は今日ギルドイベントで塔の91階まで制覇した記念SS。
羽根持ってくの忘れたせいで借りる羽目になりました。貸してくれた人ありがとう!後で代金は払うよ!!

次の目標はラピスタワー100階制覇です。その内ニハラ称号も欲しいなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu - ジャンル : オンラインゲーム

03:34  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/432-6b25228b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
