スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.15 (Thu)

シエルブルー、WLO

シエルブルーでワンタイムパスワード(OTP)ってのを導入したみたい。
なんでもログインする度に変わるパスワードらしい。携帯WEB接続できない私には関係なかった。。

大型アップデートまではレベリング休止するので、暫くは弟のキャラ育成の手伝いに専念する事になりそう。

WLOの方は本スレ見てる限りだと最近アップデート無くてさらに過疎化が進んでるのかな?
ギルドHPの掲示板でも「金曜の10時ごろなら誰かいると思ったら誰もいませんでしたw」とか「久々に我が家に帰ってINしてみると…全員オフラインでしたよーーー><。」とか書いてあるしw
大丈夫かWLO・・・。
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

Q:大丈夫なのか?WLO
A:大丈夫です。 終了という意味で(ぁ
ギルドがまだ機能してるならいいじゃないですか
サシャ「ギルド消滅しましたからねぇ・・」
\・x・/
たぶん、アップデートしたくても本家の方で
なんもないからいけないとかじゃないんかなぁ

まぁ アップデートきたところで あーきたんだLvですし
サシャ「自演PT がんばってますの人口多いですからねぇ」

WLO (オフライン)の方が強くなってきてる気がします。
やってる人は自分で何垢も起動してクエスト進めたり
してるみたいですし・・
正直オンゲーとして どうかと・・
Lv上げも放置狩りですし、何かと魅力に欠けるかなーと
( =ω=)特になんもないですしねぇ・・
サシャ「そういうとACも・・」
・・・おんなじ臭いスルンデスヨネーー・・・アハハ~
水無雪樹 | 2010年07月15日(木) 23:07 | URL | コメント編集

>水無さん

”機能”はしてないんですけどねー。皆別ゲー流れていったのかな。。
シエルはシエルでWLOと同じ気配がする・・・。まだ本家に追いついて無いから大丈夫だけど、追い付いたらWLOと同じ末路に。
まぁ輸入型のネトゲは皆そんな感じかもですけど。
Moon | 2010年07月17日(土) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/449-07a675ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
