
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.03 (Tue)

VSライダー~二回戦襲撃イベント

一回戦のライダー戦~二回戦四日目までのSS。

ネタバレがあるので続きから

【More・・・】


一回戦のトレジャーハンティングイベント
欲


私のとご主人様の間にある・・・が気になるw
財宝


財宝を一個も取らせずに戦闘をして勝利した場合
ライダー
チェリー
トリガーハッピー


決戦当日のエレベーター内
オトモダチ


決戦直前
キモいの


完封試合10回達成会話
宇宙の深奥
完封試合


尻尾にどんな機能があるのかkwsk
尻尾


軽くスルーしてたけど、"那須野"と"狐"ってワードから考えてみたら真名すぐ分かるよね・・・w
那須野の決戦


相も変わらず黒いキャス狐
ブッ転々


"体のある部分"ってどこですか、わかりません><
体のある部分


もう一枚黒キャス狐
本気≠本性


一回戦の相手サーヴァントのライダー(真名はフランシス・ドレイク)の宝具
黄金鹿と嵐の夜
ライダー「アタシの名前を覚えて逝きな! テメロッソ・エル・ドラゴ! 太陽を落とした女、ってな!」

黄金鹿と嵐の夜2
ライダーさんマジカッコイイです><


そんでもって勝利後も容赦しないキャス狐
汚物


「電脳世界」で行われている聖杯戦争なので"アバターの年齢≠現実世界の年齢"です。実際ネット上でもよくありますよね。
8歳


ここから二回戦

戦う人・・・戦人(バトラ)ですね分かります(あ
戦人


何か色々混ざってるw
実際は「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」です
馬に蹴られて


死後なお弄られ続けるワカメ
ワカメ男5


別に強い人が毒使ってもいいと思うけどなぁ
チート2


勘違いしている人多いみたいですが、"苔の一年"じゃなく"虚仮の一年"です
コケの一年


黒キャス狐その3
潰すしか・・・

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

01:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/459-ba1f8b05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
