
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.06 (Fri)

シエルの色々

蒼炎戦旗アップデート後のモモがくーちゃんにしか見えない件。

モモ




【More・・・】

エノクシャスにボコボコにされた。
無詠唱広範囲魔法とかやめてください・・・。
エノクシャス2
エノクシャス


何か変なヤツ。結局倒せなかった。
象


材料的に作れないし、そもそも120レベとか狩り場の現状見る限りじゃ誰もたどり着けないですから。
U級杖


何か6-3かどっかで死んだと同時にエラー落ちして、再度ログインしたらこんな事に。まったく動けなかったのでスタックレスキュー使って脱出しました。
セニート0.0
セニートMAP


この前うまく撮れなかったイミールレガス。塔91~99周回はここで一番時間食う・・・。
イミールレガス


暇だったときにINしたら広場にGMアルカリ電池が居た図。みるひを出せみるひを。
アルカリ電池


やっぱりジェスニー強いっす。セレスガーダー使っても聖衣切れた瞬間に死が確定する・・・w
幻影ジェスニー5



ザークシーズニハラマーサ討伐した時。人海戦術ってのもあるけど大して強くありませんでした。
ニハラマーサ2
ニハラマーサ3

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~ - ジャンル : オンラインゲーム

01:06  |  Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/460-783bf516

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
