
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.26 (Thu)

二回戦襲撃イベント~四回戦プライマリトリガー入手

二回戦五日目~凛ルート四回戦一日目プライマリトリガー入手までのSS。

ネタバレあるので続きから。

【More・・・】

襲撃イベント後、アーチャーに対する言葉。
アイデンティティークライシス

ヒロインの中には途中で死ぬキャラも居ると思う・・・。
ヒロインの特権

アーチャーもなかなか言うなぁw
欝エンド


二回戦の相手サーヴァントのアーチャー(真名はロビンフッド)の宝具
祈りの弓
アーチャー「森の恵みよ…圧政者への毒となれ」

祈りの弓2
これ喰らうと毒のダメージが2倍近くに増えます。重ね掛けされると一回の毒で残り体力1になったり。
逆に毒状態さえ解除していれば不発になります。


ここから三回戦

電波ロリェ・・・
電波ロリ

どうしてこの子はここまで自信たっぷりなんだろうか・・・w
絶対ヒロイン主義

微妙にヤンデレ的な・・・w
悪い虫

第六感(シックスセンス)ならぬ第七感(フォックスセンス)
第七感

料理のさしすせその"そ"がソースだと思ってた時期が僕にもありました・・・。
未だに思うけど、醤油(せうゆ)はともかく何で味"噌(そ)"なんだろ?
さしすせそ

いい加減漢字に無理やり横文字の読み振るのやめませんかw
某麻雀漫画思い出すんだけど。大三元(サントリニテ)とか字一色(ロゴス)とか。
オーバーキル

ちゃかりしてるキャス狐。やっぱりアリーナは景観に応じて温度とか湿度なんかも変化するのかな?
寒いから

ころころっとね。
ころころっと

アリス「あわれで可愛いトミーサム、いろいろここまでご苦労さま。でも、ぼうけんはおしまいよ。だってもうじき夢の中。夜のとばりは落ちきった。アナタの首も、ポトンと落ちる。さあ―――、嘘みたいに殺してあげる。ページを閉じて、さよならね!」
首

ついでにキャス狐VSキャスター戦は開始時の台詞が面白い↓

キャス狐「最後だから言っちゃいますけどカワイイ系のサーヴァントは私一人で十分です!」
アリス(キャスター)「まぁ・・・その歳でヒロイン気取りだったの? オ・バ・サ・マ♪」
ありす「しっ、言っちゃ駄目だよアリス、そういうの黙っていてあげないと」
キャス狐「ふふふ…よし、徹底的にブッ潰す」


三回戦の相手サーヴァントのキャスター(真名はナーサリーライム、今回の場合マザーグース鏡の国のアリス)の宝具
永久機関・少女帝国
キャスター「越えて越えて虹色草原。白黒マス目の王様ゲーム。走って走って鏡の迷宮。みじめなウサギはサヨナラね♪」

永久機関・少女帝国2

発動するとダメージ&相手HPが全回復します。
永久機関・少女帝国3

ありす「さあ、ようこそアリスのお茶会へ!」
永久機関・少女帝国4


ここから四回戦

凛orラニルート分岐イベントでファイアウォールに触れた時。
こういう滅茶苦茶な文って実際に文字化けした例をそのまま使ってたりするのかな・・・。
文字化け

今回は凛ルートで行くのでランサーとはここでさよなら。
三周目のときにアーチャーの七環でゲイボルグ止めた時はホントにテンション上がったなぁ。
カミカゼ

ランルーくん(過去記事参照)を見た時のキャス狐の発言。キャス狐での凛ルートは今回が初めてです。
妖怪

ゲイボルグで心臓貫かれたのに生きていたラニに対する発言。
一応借りもあるんだから錬金魔人とか言うのはどうかと・・・w
錬金魔人

ランルーくんとあのサーヴァントは変態って言うより変人、あるいは奇人じゃないだろうか。
変態

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

02:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/466-f29b74ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
