
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.27 (Fri)

凛ルート 四回戦四日目~六回戦三日目マイルーム会話

凛ルート四回戦四日目エネミーハンティング~凛ルート六回戦三日目マイルーム会話までのSS。

ネタバレあるので続きから。

【More・・・】

凛よりキャス狐選ぶよ!キャス狐可愛いし凛選ぶと後が怖いし・・・
フラグ

だから無理に横文字読みするなと・・・
サーチアンドデストロイ

そんなキレる所ですかそこw
狐的に

m9(^Д^)プギャー まぁ一度も不戦敗ってやった事無いですが。どうなるんだろう?
m9

一夫多妻去勢拳スキルに追加しようぜ
金的
一夫多妻去勢拳

アンケートで妖怪について"可愛ければ何でもいい"って答えた時
将来

所持金が一定を超えたときのイベント
趣味

こちらは敵完封回数が一定を超えたときのイベント
なん☆ている

ド○えもんェ・・・
ドラ○もん

所持金がさらに一定を超えたときのイベント
高年収
おい真名漏洩してんぞw
まぁ普通(一周目)は真名開示イベントまでに所持金がここまで溜まる事は無いんでしょうが・・・。

プチッと
清姫
ちょっと待て
お前はあの清姫とメル友なのか!?
マジ怖ぇー、迂闊な事すると鐘楼に閉じ込められた挙句清姫に焼き殺されるよ・・・。
清姫はクラス何なんだろう。キャスターかバーサーカーあたりか?

レンレンバーガーの由来はなんだろ。"恋々"?
レンレンバーガー

コレに向かって笑顔で集まってくのはマズいだろうw親止めろよ・・・危険人物にしか見えないだろ。
街の人気者

敵マスターへの発言。
たまにキャス狐が主人公を所持してるのか主人公がキャス狐を所持してるのか分からなくなるw
味わったり

サーヴァントの方にはこの暴言だよ・・・。いいぞもっとやれ。
変態が移る


四回戦の相手サーヴァントのランサー(真名はヴラド三世)の宝具
串刺城塞
ランサー「妻よ、これなる生贄の血を以て、その喉を潤したまえ!串刺城塞(カズィクル・ベイ)!!」


串刺城塞2

どう見てもUBW。槍だから無限の槍製か。
串刺城塞3

喰らうと貫通大ダメージに加えて状態異常の生贄効果が付与される。
串刺城塞4
串刺城塞5


ここから五回戦

お待ちかねの覗き魔力補給イベント。魔力補給するのにこんな事しなきゃいけないのか・・・。
キャス狐×凛
凛×キャス狐

全殺し(オーバーキル)に続いて今度は抹消(オーバーキル)ですか・・・。
抹消

流石キャス狐
反撃

各自脳内で教えてもらいましょうね。
脳内で
らんせエロチカ

七孔噴血・・・目、鼻、口、耳の計七つの穴から血を噴出すること
七孔墳血

キャス狐の真名(玉藻の前)開示イベント。
玉藻の前
スイーツ英霊

敵サーヴァントの透明化を破るイベント
魔理沙の八卦炉も同じような事できたりしないのかなw
八卦炉

ダッキ扱いされた時の台詞
何でそんなに妲己嫌いなのw
ダッキ
中華鍋的に

どれも微妙に違う気がする。
テラフォーミング

蚊とかダニとか蚤とかね。
虫刺され

そりゃ代えられないだろうww
尾に胸


五回戦の相手サーヴァントのアサシン(真名は李書文)の宝具
无二打
アサシン「我が八極に二の打ち要らず!フン!ハァッ!」

无二打2

なんと1ターン目から使用してきます。その後は4ターン毎に使用。必ず2手目です。
効果は現在HPの約9割ダメージ。ガード不能ですがキャス狐の場合黒天洞で防げます。アーチャーなら七環で。
无二打3


ここから六回戦

主人公「うん、もしそうならとっくにこの世界は終わってる。」
奉仕系巫女狐

タマモは神でした。
神さま

嫉妬イベント
複雑骨折
芋虫
腹痛
べっつにぃー
毛皮

選択肢は
・タマモの方が好き
・凛が好き
・すいません、ここでセーブさせて下さい
の三種。
下二つ選択するとタマモのマトリクスがEXTRAにならないらしいので、会話見たいときはキチンとセーブしましょう。

てわけでタマモを選択。
キター!

どうやらタマモはニコニコ動画にも精通してる御様子。
脳内再生
コメント数
マイリス

ゲットされますた。
ダンナ様

次の記事は多分六回戦~ラスボスまで行けるかな?

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

01:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/467-b38022c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
