スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.06 (Mon)

破道の九十『黒棺』!!!

一週間近く更新してませんでしたゴメンなさい。
Fate/EXTRAの最終記事は今まとめ中。あと来期のアニメもそろそろ記事にします。。

で、まぁ今日は何となくBLEACHのお話。
本日発売日だしネタバレ配慮しないでもいい気はするけど一応続きから


【More・・・】

前回一護に空座町の外まで吹っ飛ばされた藍染サマ。
崩玉の力を得たのがよほど嬉しいのかすげー喋るw

理解

藍染「教えよう、その頼みの綱の努力ですらこの私のそれには遠く及ばないという事を」
とか言った後に一護の真後ろにワープしてきて斬りかかる。弾く一護、力のぶつかり合いで地面が消し飛んで出来る大穴。

藍染「・・・奇しくも我々は右腕と斬魄刀が融合するという似通った姿に進化の帰着を見出したようだ。もしかするとこの姿こそが斬魄刀の本来の姿なのかも知れんな・・・だが今の斬撃の応酬で判った、やはり君と私の進化は次元を異にしている。私がその気になれば君の刀は一振りで破片となる!」

この男、ノリノリである

そして終始無言の一護。話相手になってやれよw

んで藍染による渾身の一撃を素手で楽々止める一護。
双極の丘で藍染が一護を一閃した時の丁度真逆の図に。

藍染「馬鹿な・・・」

一護「何を驚いてんだ?」

ようやく喋り始める一護

一護「俺があんたの刀を受け止めた事がそんなに信じられねえか?怖いか?自分の目の前で自分の理解できない事が起こるのが」

久々に一護がカッコイイ!
間合いをとる藍染。

藍染「勝ち誇ったような口を利くなよ・・・今のは君の膂力が瞬間的に私を上回っただけの事。ならばそんな奇跡など起こらぬよう鬼道で微塵に圧し潰すだけだ!!」

藍染サマお得意の鬼道クルー!

藍染「滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 沸き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち 己の無力を知れ!!」

      完全詠唱黒棺

完全詠唱黒棺キター!

実を言うと詠唱時点では九十番台後半の破道が来ると思ってましたw
まぁでも藍染サマと言ったら黒棺だよね!

ところがどっこいいつぞやの日番谷隊長の卍解ん時みたいに、折角見開き使ったのにあっさり片手で防がれる。

一護「・・・気がついてねえみたいだな。今のあんたの力より俺の力のほうが上だ。あの岩山を消し飛ばしたのはあんたの刀じゃねえ、俺の刀だ」

一護一閃。

だいぶ盛り上がってまいりましたw
来週号が楽しみだ。。
流石に藍染サマこんなに簡単には倒されないだろうから、どんな風に反撃するのか。
一護の"最後の月牙天衝"ってのも出てないしねー、気になる。
スポンサーサイト

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

19:08  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/469-e1b3b4e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
