スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.19 (Sun)

無月


最後の月牙天衝



【More・・・】


ここから予想通り天鎖斬月との回想シーンに。

戦闘に違和感を感じた一護は、天鎖斬月の刺突をあえて受け容れる。
天鎖斬月に刺し貫かれた一護が「・・・痛みが無え・・・」というのに対して「この天鎖斬月は本来一護自身だから受け容れてしまえば痛みなどあろう筈が無い」と応える天鎖斬月。

天鎖斬月曰く「最後の月牙天衝とは私の刃を受け容れる事でしか手にする事はできん・・・」らしい。

一護「・・・何で泣いてんだ」
天鎖斬月「・・・・・・・・・一護。この戦いを始めた時に言った事を憶えているか。"お前の護りたいものが" "私の護りたいものではないのだ"と」
一護「・・・あァ」
天鎖斬月「・・・私の護りたかったものはお前自身だ一護」
一護「―――――――・・・・・・・・・どういう意味だよ・・・」
天鎖斬月「・・・意味は技の極意と共にこの刃から直に伝わるだろう・・・――― 一護、この技を使えばお前は・・・」

回想シーン終了。

藍染と対峙する一護。

一護「"最後の月牙天衝"ってのは」

俺が月牙だ

一護「この技を使えば俺は死神の力の全てを失う。"最後"ってのはそういう意味だ」

何か本格的に最終回が近いのか・・・?
BLEACH終わっちゃうのかなぁ・・・。

馬鹿な!!

ここにきて負けフラグをさらにたてる藍染サマw

無月

無月2

なんで藍染サマはこんなに弱くなってしまったんだw

そろそろ藍染サマも崩玉に飲み込まれるんじゃないだろうか・・・ww
スポンサーサイト

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

00:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/471-1bbd546a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
