
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.21 (Tue)

凛ルート 裏ボス

凛ルート(ラニも共通) 裏ボス戦

ネタバレあるので続きから。

【More・・・】

嫌な音
ムズムズ
ラップ現象

ラップ現象・・・誰も関与しないまま、「誰もいない部屋や、何も存在しない(ように見える)空間からある種の音が発生し、鳴り響く」とされる現象で、超常現象、心霊現象といわれるものの一つ。 本来の超常現象的あるいは心霊現象的なラップ音以外にも、原因不明の音声が鳴る現象を、広義でこう呼ぶ場合もある。

嫌なの
におい
ヤバい気配


アリーナの最奥に進むと両儀式が居ます。

殺気
殺気2
百人目
裏ボスイベント2
辻斬り
裏ボスイベント3
裏ボスイベント4
動物的な女

似たもの同士なのかw

裏ボスイベント5
裏ボスイベント6
霊格殺し
百人抜き

で、初めて挑んだ時は

話にならないな
一ターン目の初撃で死にました。

正直なめてた・・・。流石"志貴よりも数段上の魔眼使い"なだけある。ブレイク、ガード、アタック、スキルを封じるスキル使ってくるし、レベル低いキャス狐だと攻撃スキルガードしても大半のHPもってかれる。

挙句の果てに長期戦になると

全封印
こうなるwww

相手スキルはしっかりガードor黒天洞で防いで、いかに早く倒せるかがカギになりそう。

一ターン目初手に使ってくる問題の攻撃スキル「双ね鐘楼」

双ね鐘楼
双ね鐘楼2
双ね鐘楼3
双ね鐘楼4
双ね鐘楼5
モンスター「楽しめ・・・・・・双ね鐘楼!」

楽しめねぇw



裏ボスの相手サーヴァント(?)のモンスター(真名は両儀式)の宝具
無垢識・空の境界
モンスター「じゃあな! 生きているなら、神様だって殺してやるよ・・・無垢識、開境!」

無垢識・空の境界2

発動条件はこちらのアタック、ガード、ブレイクが全て封じられる事。
無垢識・空の境界3

6コマンド全てEX技な上に99999ダメなので全封印されたら実質次ターンに敗北確定。
無垢識・空の境界4

さらにはもれなく即死効果も付いてきますw
無垢識・空の境界5

条件が厳しすぎる(普通にプレイしてれば二つ封印された時点で大抵死ぬ)ので見ようと思わなければまず見る事の無い宝具です。
無垢識・空の境界6

セイバーで行ってみたけど洛陽も発動しませんでした。何という宝具・・・w
無垢識・空の境界7


で、勝利後イベント

裏ボスイベント7
裏ボスイベント8
裏ボスイベント9
裏ボスイベント10
荒魂
危険なヤンデレ

まぁ分かり易いw

戦闘終了後に手に入る礼装「アトラスの悪魔」

アトラスの悪魔

周回時に引継ぎ可能です。てか引き継げないと実質ラスボス専用アイテムになるw

最後の記事ではキャス狐真名開示イベントです。
殆どSSだけになると思われw

テーマ : Fate/EXTRA - ジャンル : ゲーム

16:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/473-c3be81df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
