
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.29 (Fri)

中間考査終了

中間試験終わったよヒャッホウ!
・・・明日と月曜日は模試ですorz

5月の中間試験でも同じ事言ったけどさぁ、中間考査と模試を連日実施するのはやめようよ・・・。
せめて土曜日くらいは通常授業にして欲しい。

正直気力が持たない。折角試験終わったと思ったら今度は模試って。。

まぁいいや。模試の勉強なんかやる気が起きるわけがないので昨日買ってきた猫物語と化物語アニメコンプリートガイドブックを読む事にする。あとスト魔女のDSソフトもクリアしちゃわないとな。

スト魔女といえば映画化が決定しましたな。サーニャの出番が多ければ良いなぁ・・・。
別にサービスシーンとか要らないからさ。
アニメ本編だとエイラーニャ回があるとはいえ全体的に出番少ないんだもの・・・。
任務上昼は寝てるから仕方ないと言えば仕方ないけどさ。

折角の映画だしぷにぷにでも出てきた赤ズボン隊のメンバーも出てきたりするんだろうか。
声優も決まってることだし。なんにしても楽しみだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:23  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/481-731f0337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
