
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.26 (Fri)

センター試験まで50日

センター近くなってきて更新頻度下がってきてるね。別に勉強してるわけじゃないけど(ぇ
前から更新少なかったけど、Twitter始めてからさらに更新速度が落ちてる。だって記事のネタになるような事全部呟いちゃうんだものw

最近は面白いゲームも無く、勉強するわけでもなく、主に炬燵で駄弁ってます。受験生ェ・・・。
何か睡眠時間は増えてきてる気がする。授業中に限らず家でも無性に眠い。

まぁセンター云々の前に期末考査もあるんですけどね。12/6からとかさりげに来週はもう一週間前じゃん。ただでさえ遅い更新がさらに出来なくなるよ・・・。

いつまでこのブログの更新が続くかは分かりません。が、まぁ更新止まったとしても合否に関わらず3月下旬あたりからは再開すると思います。

センター試験直前になっても意外と更新してたりするかもね・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/486-3442295b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
