
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.10 (Fri)

MHP3rd

Twitterフォローしてくれてる人は知ってると思うけど、期末考査中はMHP3rdやってましたw
現在HR6、装備作るためにクエスト駆けずり回ってますw

武器はバランス良く使ってるので、グラフも平均的。その分作成費用が掛かるけどその辺は頑張ってやりくりしてます。
強いて言うなら前作に引き続きガンランスが得手。前作は使用回数だけで言えばライトボウガンの方が上なんですけどね。

旧作モンスターが軒並み削除されてるので、新防具でのスキルも模索中です・・・。良い組み合わせないかなぁ・・・。

そしてセンター試験は大丈夫なのか俺・・・。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

23:04  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/487-d5499408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
