
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.05 (Sat)

統合戦闘飛行隊

要望あったので私的メモその2

【More・・・】

第11統合戦闘飛行隊「HMW」 通称「GLORIOUS WITCHES」

ドロレス・バーダー 中佐


第31統合戦闘飛行隊「アフリカ」 通称「STORM WITCHES」

アフリカ扶桑組
アフリカ

上は左から
加東圭子 少佐 (魔眼)
稲垣真美 曹長 (怪力)

下は左から
ライーサ・ペットゲン 少尉
ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ 大尉 (偏差射撃)
マティルダ 階級無し


第42統合戦闘飛行隊 通称「死神」

黒江綾香

黒江綾香(後に505に転属) 少尉 (特性把握)



アフリカは扶桑組のフミカネ絵が無いみたいなので「ストライクウィッチーズ キミとつながる空」のスキャン画像です。真美の胸を揉んでるのはルッキーニ。
真美に対して発した「残念賞・・・」は結構頻繁に使ってるからいいけど、ケイに「ちょっとタレ気味」は流石に失言だったね。ケイと言いミーナさんじゅうきゅうさいと言い隊長は皆怒ると怖い。顔は笑ってるからマジで怖い。
ちなみに僕はケイ大好きです。ティナも好きだけど。
アフリカはアフリカで502、504とは別で設定固まってるよなぁ・・・。同人誌とは言え半公式で「アフリカの魔女」「スフィンクスの魔女」出してるし。おまけにティナはアニメでも出てきたしね。

テーマ : ストライクウィッチーズ - ジャンル : アニメ・コミック

23:21  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/496-77111a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
