
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.10 (Thu)

サヨナラノツバサVF-19

ネタバレ注意

【More・・・】


劇場完結編「サヨナラノツバサ」公開直前! 河森正治監督INTERVIEW:1

サヨナラノツバサ公開中!DX超合金YF-29も登場の河森監督INTERVIEW:2


引用

──旧作ファンが驚いた&喜んだところとしては、まさかの「イサム登場」がありますが、これはマクロスファンへのサービスでしょうか?

河森:マクロスシリーズ全部入り、というのはやってやろうと思ってました。でも、バサラを出しちゃうと、全部持ってっちゃうからなーって(笑)。イサムなら、あの性格からしてS.M.Sに入っていてもおかしくないし、似合いますよね。軍隊じゃないから、彼のようなパイロットでもずっとVFに乗っていられるかもしれないし。登場したVF-19は、2050年代後半の技術でバージョンアップした機体です。外見は“あの”YF-19に似ていますが、S.M.Sでは試作機時代のような“暴れ馬”仕様に戻しているかもしれませんね。


イサムはSMSに所属してたのか・・・。トライアングルフロンティアの次回作が出るときには「SMS所属の43歳イサム」を「サヨナラノツバサ」ストーリーで使えるといいなぁ・・・。キャラグラが映画で出てないから無理だろうけど・・・。
確かにバサラ出したら全部持ってかれそうだなwww

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

11:20  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/500-99ad316e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
