
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.18 (Fri)

ポポポポーンwwwwww

前期駄目で後期にかけようと思ってたらまさかの後期試験中止(センター試験の結果で合否判定)でめでたく浪人が決定しました、わ~い。

センター試験でボロボロだったから無理だろうね。つか後期試験はセンター比率低いからかけてたのに、その後期試験をセンターのみで判断するってのはどうよ・・・。

まぁいいや。とりあえずもう完全にフリーなんで思いっきり遊ぼうと思います。こんな時だしね。

地震に関してですが、Twitterで呟いてるようにウチの被害はそれほど大きくなかったです。
せいぜい管理してる駐車場に地割れが起きたのと、家の壁が剥がれたくらい(部屋内は物が散乱してひどい有様だったけど)。
買い物に行くと途中の家々の屋根瓦が落ちまくってますね。皆屋根にブルーシート張ってるっていう。
地元のスーパーも品物が全然ないね。酷過ぎる。買占めなんかしたって後で後悔するだけだと思うんだけど・・・。

計画停電についてはウチの地域は完全に回避みたい。ソースは母親の勤めてる電力中央研究所の職員さん。
東電からの電話で少なくとも今月いっぱいは無いらしい。大規模停電については突発的に起こるから分からないらしいけど。

計画停電でちょっとアレだったのは、ネクソンサポートのオンラインゲームが全部中止になったこと。
暇だから久々にテイルズウィーバー始めてたんだけど、いきなり落とされて来週の水曜日までIN出来ないとのこと。多分来週以降も再開しない気がする・・・。
TWは相変わらずアノ鯖ですが、キャラは新規にティチエルを作りました。ボリスは一応残ってるけど、途中から始めるのも何か微妙なんで一からやり直し。
現在灰テチで進めてます。ウィンキー帽子とI10↑ダイリンは入手済み。次はテシス装備GETの為にCP進めるかな。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:07  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/501-9132cc95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
