
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.26 (Mon)

遊戯王5D'STF6 タッグフォース6

M.A.イングリッド
イングリットちゃん可愛いよおおおおおおおおお
・・・じゃなくて。
TF6プレイ中ですが相変わらずのギャルゲー。

百合

一応D1,D2キャラはバージョン違い含めて全部クリアしました。
5D's最後のTFということでダークシグナー(笑)も登場します。オリジナルカードも豊富だしボリュームはなかなか。
ブルーノ
ランニングデュエル

\HAHAHAHA☆チーム5D'sよ覚悟するがよい!これからが本当の勝負!/
ホセ
           『ランニングデュエル、アクセラレーション!!』
合体
「これぞ!D・ホイールの最終進化形態ッ!!まさに!優勝に懸けるデュエリストの魂を見たーッ!!」

今作も主人公は敵味方関係なく引っ張りだこっすね。世界を救ったり滅亡させたり只者ではないです。
赤き龍の痣もルーンの瞳も持ってないくせにアーククレイドル見えたり、イリアステルが過去を修正して消そうとしても消えなかったり。
修正
別の力

残る攻略キャラはD3(モブ)だけど、もうこれモブキャラのレベルじゃねーぞ。こっちが本編だろ・・・。
男キャラとかどうでもいいから置いといて、女性キャラ優遇されすぎ。今に始まったことではないけど・・・。

ボクっ娘とか
あげは

名前がまんまの娘とか
ツァン

活発娘とか
ゆま

幼女とか
宇里亜

無口キャラとか
恵

お嬢様とか
幸子

不思議ちゃんとか
香澄

女王様とか
雪乃

よりどりみどりだね!!!開発は分かってる!!!!

どの娘から落とす攻略するか迷うぜ・・・。
しかしイングリットちゃんをはじめとして、何人かは前作のTF5から容姿がかなり変わってる。
TF5のイングリットちゃんはこちら
イングリッド2

この数ヶ月の間に何があった
原形とどめてないぞ・・・。可愛いから良いけど。

テーマ : 遊戯王 - ジャンル : ゲーム

22:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/520-5960b448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
