スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.06 (Tue)

生存報告

夜天はやてビートは鉄槌ヴィータとぶち抜けー!!と協力してくれへんかな?が入った赤青に落ち着きましたまる

さて、今年もあとわずか。まぁその前に性夜もとい聖夜クリスマスがあるわけですが・・・。
リア充爆発しろ!どかーん
今年は流石に楽しい夜は過ごせないねー。そもそも24日講習入ってるしねー。

まぁそんなことはおいといてとりあえず近況でも。
後期授業も終わって冬期講習に入るわけですが、なんかセンター対策ばっかで二次対策殆どしてない。
別にまだ1ヶ月以上あるんだから大丈夫だとは思うけど。そもそも俺の受ける国立センター重視だし。

勉強以外はテイルズにちょくちょくINしてたり。なんか二次覚醒?とかいうのが来るっぽくて、明日から経験値2倍なんだよなぁ・・・。
幸い時間帯が20時~24時の4時間だけなので、そんなに影響は無さそう。
でもやらしいよなぁ。24~26時とか18時~22時なら修練の石1個で済むのに、これだと2個買わないとフル活用できないね。
そもそもそんなに狩る時間無いから僕はいいんですけどね。
幸運持ちで影50Fを彷徨ってる間に振ってきた加護インクリと各種カード全部売っぱらえば修練の石と修練の結晶買う金はあるだろ。今年中にレベルカンストは無理にしても、あと1レベは上げたい。

今年の最後のブログ更新はおそらく来期アニメ一覧になるでしょう。そろそろ調べ始めないと。
今の段階でも偽物語、ゼロ魔、ミルキィ2期、シャナやペルソナ継続と数は多そう。
1月~3月は入試真っ最中なんだけど大丈夫なのか俺・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:09  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/525-38f51d5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。