
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.18 (Mon)

メガミエンゲイジ1鯖1期終了

明日の14時で1鯖1期が終了。
辺境拠点作らなかったのでレベリングそこまで捗らなかったけど、100レベ超えは何人か出来ました。
保有してるBREAK持ちも全部BREAKしたかな?


【More・・・】

さて今まで作った拠点の紹介。

本拠
ユーリ
レベリングしてる途中で大宿舎もうちょい増やせば良かったと後悔。
距離900の☆6水にハイルーク20,000、ナイト1,000で片道6時間半ほどかけてレベリングしてました。

1つ目の拠点
シュテル
近くに単騎で落とせる☆4が無かったので☆3に作成。
☆4より土の生産量が多め。

2、3つ目の拠点
レヴィ、ディアーチェ
オーソドックスな☆4拠点。
火魔方陣はいくつか土に変えてもよさげ。

4、6、7、8つ目の拠点
キリエ、ルシフェリオン、バルニフィカス、エルシニアクロイツ
糧村。
4つしか作らなかったので、土の生産量がだいぶ少ないです(これでも☆4土の領地Lv5を10箇所くらい保有してます、☆9は取れなかったんや・・・)
本拠キャパ増やしてハイルークやナイト増産するとなるともう1つくらい欲しいね

5つ目の拠点
アミティエ
初の☆7拠点(といっても2つしか作ってないけど)
やっぱ生産量は高い。☆8は近くになかったので取れませんでした。

9つ目の拠点
エグザミア
最後の拠点。
時間足りなくて最後まで完成しないのはしょうがない。
やっぱ☆7、8は早期に取ってゆっくり育てたいね。


1期は大地勢力だったので勢力順位は3位。貰えるのはサファイアチケットですねぇ。
同盟順位は5位以内なのでエメチケ貰えるには貰えるけど、やっぱダイヤ欲しいね・・・。
でも2鯖の方は何枚かダイヤチケ取ったけど、SSなんて無かった。
1鯖の方がSS出てる始末。ダイヤプラチナより限定くじの方がSS出やすいと思うんだよね・・・。

とりあえず目標にしてた単騎/資源調達キャラは確保できたので、あとは2期開始時点で本拠周辺に丁度いい領地があるかどうか。
まぁ頑張りませう

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/539-29b93dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
