
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.09 (Wed)

ヴァイスシュヴァルツ

やっと期末試験が終わりますた。
試験の事なんか書いても鬱になるだけなのでそれはおいといて。。。
3月末に発売開始してから人気上昇中のカードゲーム、「ヴァイスシュヴァルツ」について。

【More・・・】

発売開始後異常な勢いで売れ、品薄が相次いでいたヴァイスシュヴァルツ。
現在、シュヴァルツサイド「魔界戦記デスガイア」「ペルソナ3」ヴァイスサイド「D.C/D.CⅡ」「ゼロの使い魔」「リトルバスターズ!」の計5タイトルがあるようです。
また、今年11月にヴァイスサイドから1タイトル、12月と翌年2月にはシュヴァルツサイドから2タイトル発売されるようですね。
まだ買ってないので分かりませんが面白そうだったら始めるかもです^^;
遊戯王をやめることは無いと思いますが金銭的な都合上遊戯王のほうが手薄になるかも?w
まだ決定事項じゃないですが・・・。
まぁそんな感じです。
さて、ヴァイスシュヴァルツに8月末参戦のゼロ魔は3期が始まったわけですが(今期アニメについては過去記事参照)記念(?)に3曲。ゼロの使い魔1期と2期、そして3期(TVサイズ)のOPです。

First kiss
音楽を聞くにはプラグインが必要です
I SAY YES
音楽を聞くにはプラグインが必要です
YOU'RE THE ONE
音楽を聞くにはプラグインが必要です

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

08:12  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/56-278f7688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
