
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.09 (Wed)

衝動買い

ヴァイスシュヴァルツは売ってる店が近くにあまり無いのですが今日たまたま出かけた先にあった店で見かけたので衝動買いをwww

【More・・・】

ついさっきまだ決定事項じゃないと書いたのにもう決定事項になりました(あ
買ったのはとりあえず「トライアルデッキD.C/D.CⅡ」を2つと同ブースターを2パック。
ブースターからあたったカードは以下の通り。
天枷 美春×2
ミス風見学園コンテスト
おかえりなさい
杉並
水越 舞佳
μ(ミュー)
美夏&杏&小恋
気ぐるみの中の人
音夢のお弁当×2
おねむな萌
個人指導
うたまる
バナナパフェ×2
です。
とりあえず天枷美春が2枚当たったのでそれを組み込んでみようかと。
また今度ブースターを買う予定ですがとりあえずは音夢、由夢、美春あたりを軸に組んでみようと思ってます。
ちなみに8月末になったらゼロ魔デッキ組むつもりです、絶対。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

22:29  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/57-f993fa48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
