スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.03 (Sun)

orzorzorz

本日は休日~という事で日帰りのスキーに行く筈だったのですが日頃の睡眠不足がたたり、朝咳が止まらないので熱をはかってみたところ「37度5分」
俺の休日オワタ\(^O^)/
で、スキーには行けませんでしたorz
しかし!俺の体はそんなにやわじゃないんだぁ!!!と意気込み、暇なので紅魔郷EXをやってました。これが運の尽き。
よりによって紅魔郷をやってしまったのです。すると・・・
何回やっても、何回やっても妹様が倒せ~ないよ~♪
あの~弾幕何回やっても避けれない♪(エアーマン風に)

てことで挑戦すること数十回。挫折しましたOTL
しかもなんか頭痛がひどくなってる様な・・・
うう、この痛みを和らげるには何が何でもEXをクリアするしかない!と思いついたので・・・
風神録EXをレザマリで特攻してきました(死
ええもう余裕でクリアしましたよwww
唯一つ問題があるとすれば頭痛がさらに酷くなったことですかね。まぁ些細な問題ですよ。
・・・すいませんもう寝ます。
スポンサーサイト
19:33  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2008年02月04日(月) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/6-df111a08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
