
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

恋姫†無双

今夏から始まった新アニメである恋姫†無双。実はゲームを持っているのですが・・・。

【More・・・】

とりあえず主人公がwww
え~原作では簡潔に説明すると主人公の一刀という現代人が学校の展示館にあった鏡えを盗んだ泥棒(左慈)を捕まえようとしたら鏡が発した光に巻き込まれてタイムスリップしてしまい、気がついた先で助けてもらった関羽(真名は愛紗)と共に乱世を鎮める旅に出る、という設定なんですが、アニメでは一刀は空気どころか出てきません。
一刀・・・哀れ・・・^^;
左慈もアニメHPではスタッフ×キャストの項目に載ってません(もっとも男性キャラ1人も載ってませんが)
貂蝉も載ってないし・・・。出てくるんだろうか?出てくるとしたら声は若本規夫(原作も同じ)と予想。
というか若本以外ありえないだろwww
ちなみに他キャラのCVは同じみたいです。アニメHPと原作HPでは名前違うのでややこしいけど^^;(黒河奈美=本山美奈等)
まぁ一刀出てこないにしてもアニメはアニメで楽しめそうです^^
貂蝉

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

01:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

左慈ときいて沙慈・クロスロードを思い出しましたw
よじゅ | 2008年07月16日(水) 06:29 | URL | コメント編集

てらガンダムwwww
時代が違うのだよ時代が(あ
そういえば最近三国志レイプが増えてきました・・・。
一騎当千といい恋姫†無双といい・・・。
三国志(もち原作)ファンとしてはどうなんでしょうね?

そういや今回の恋姫†無双ですがゲームでは一刀が劉備の立場として話が進んでいくわけですがアニメではどうなんでしょう?一刀が出てこないとすると劉備が出てくるのかなぁ・・・。それともこの後一刀が出てきたり・・・は無いか。
Moon | 2008年07月16日(水) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/63-fdeab5c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
