
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.23 (Wed)

ヴァイスシュヴァルツ公式サイトにて

えっとついさっきアクセス解析でヴァイスシュヴァルツのサイトから飛んできてる人が居るのに気づいて見に行ったら何と投稿したデッキが第3回ナビー賞に選ばれていましたwww
ありがたいことです。
デッキについては過去記事でも書いているのでそちらもどうぞ^^
http://buletears0828.blog52.fc2.com/blog-entry-58.html
それにしてもまさか載るとゎwww
この機会に・・・。
なんかあらたまっちゃって変かもですがまぁこんなしょぼいブログ観覧し続けてくれている人がどのくらい居るかわかりませんが今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

02:55  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Ω、ΩΩ<な、なんだってー!!!

ヴァイスシュヴァルツをよく知らないからなんともいえませんが…つまり投稿されたデッキが評価されたと…!
御霊 | 2008年07月25日(金) 13:07 | URL | コメント編集

どうも、ご無沙汰しております。
え~と、ブログを引っ越しましたので、
お手数ですが、リンクのURL変更よろしくお願いします。
http://tohoadventure.blog.shinobi.jp
なたロー | 2008年07月27日(日) 22:18 | URL | コメント編集

>>御霊s
そういうことに^^;
初心者向けのデッキ・・・もとい構築済みデッキを改良して簡単に作れて、尚且つそこそこ戦えるという事で掲載していただいたようですw
>>なたローs
了解です。リンク更新しました。
Moon | 2008年07月28日(月) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/67-67b929b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
