スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.01 (Fri)

ファンタシースターポータブルストーリーモード終了

惑星移動
惑星移動2
ファンタシースターポータブルのストーリーモードが終わりました^^
マルチエンディング採用との事だったけどどうだったんだろう・・・w
選択肢はいくつかあったんですが結果的に何エンドだったのか。
最後ヴィヴィアンが「心をありがとう」って言って終わったんだけどまぁ悪いエンドではないということでw
微妙にネタばれ含んでるんでOKな人だけ続きをどうぞ。

【More・・・】


さてさてプレイ中に何度か遭遇しましたが(というか体験版でも出たけど)「ラッピー」について。
ラッピーとは稀に出現する敵です。
ラッピー
出現場所は基本的に決まっていて、確立は結構低いっぽいです。
自分は今の所体験版含めて遭遇したのが10回前後。
レアアイテム(といってもゲームが進んでいくと使わなくなるものが多いですが)を落とします。
私が手に入れたのは「ラッピーファン」「ラピ・ティピ」「ラピ・ティッピーズ」「ラッピーモード」その他雑魚アイテムですが他にも落とすかもしれません。
弟とプレイ中にも何度か遭遇しました。
ラッピー2
ラッピー3
ラッピー4
ラッピー5
ラッピー6
ラッピー7
ラッピー8

ラッピーについてはこのぐらいにしてストーリーモード終了した時のスタッフロール画面をいくつかキャプチャしたのでそれを。
ファンタシースターポータブルOP
ファンタシースターポータブルED
ファンタシースターポータブルグランドED

続いてボイスキャスト。
ボイスキャスト
ボイスキャスト2
ボイスキャスト3
ボイスキャスト4
何か若本はぶられてるwwwwww


それと、クリア後データをプレイしたらヴィヴィアンの使っていた武器とフォトンアーツを手に入れました。
ヴィヴィアン
ヴィヴィアン2
アブソリュートダンス

今はこんな所ですかね。
あ、そういえばダウンロードクエストでタイムアタックとウェポンズバッジの交換ができるクエストが配信されてますw
以上。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル - ジャンル : ゲーム

15:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ファンタシーいいっすよね!
俺も欲しいけど金が…
智 | 2008年08月02日(土) 20:18 | URL | コメント編集

私も8月の東方+ヴァイス(ゼロ魔)等等で金がヤヴァイですw
バイトでもするかなぁ・・・。
Moon | 2008年08月02日(土) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/69-07a390dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
