
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

セイラ装備まで後少し

さてさてもうすぐコミケですよ~。
行かない自分は関係なくTWやってます(ナニ
TWではメインが103レベになろうというところです。
セイラ装備に換えられる105レベまであと少し!!!

【More・・・】

テイルズウィーバーは大幅アップデートにより新MAPと新キャラが追加されました。
MAPについては日本がコンセプト&日本先行導入の「忍桜の里」です。
そこでのクエストにエフェクト装備である「茶の湯セット」「上級茶の湯セット」「超上級茶の湯セット」の3つが手に入るクエストがあるんですが、2人のNPCの好感度上げなきゃいけないのですよ。それもそれぞれ10000と32000!!!
一つアイテムを上げた時に上がる好感度は最高4(好感度キャンディーや上撰好感度キャンディーを使えばそれぞれ50と500上がりますが課金アイテム)です。つまり・・・。
10000上げるのに2500個!!
投げ槍2000

32000上げるのに8000個!!!

砂漠のみ8000
金と時間と根気が必要です・・・。なにせアイテムは1個ずつしか渡せないんですからorz
自分は18時くらいに始めて休憩などを挟んだ結果翌朝10時くらいに終わりました。つらかった;;
もう二度とやりたくないですwww

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

21:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/73-ad2516e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
