スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.11 (Tue)

冬ですよ~

外を出歩くのに上着等が必要になってきた今日この頃。
テンプレート一新しましたよ~っと。ついでにリンクとかも整理。
暇だったから某文化祭企画用ブログ跡の皆のハンドルネームからググって芋蔓式にサイトを探し当てたZE☆
実際もっとあったけど全部追加するのはスペースとりすぎるのと面倒くさい(←本音)のでやめました。

兎にも角にも冬ですよ冬!冬といったら毎年恒例12月のあのイベントしかないでしょう・・・。
そう、もちろん冬コミ!!!
え?25日?X-Day?
「ママ~、僕何のことかわかんない。」

・・・ああ、あれか。12/25は「能登麻美子 / キャラソンベストアルバム」の発売日か。

まぁ冗談はさておき12/28~12/30までコミケがあるわけでですが、ぶっちゃけ行くかどうかわかりません。むしろ行かない可能性のほうが高いかも。少なくとも3日連続で行く事はないです。
てか31日から旅行行く予定だし。意外と年末年始はハードスケジュールになるのか?
インドア派(引きこもりともいう)の私にとってここまで外出が続くのはキツイなぁ、反動で本格的に引きこもることにならないだろうか(あ
大体冬休みなんて私にとっては冬眠の時k(ry

コミケ行くとすると(行かないにしても)金足りんので冬休みはバイトするかな。
ええインドア派でもバイトしますが何か?
金欠なんだから手段は選ばんのだよ。ヴァイスシュヴァルツとか遊戯王とか恋姫無双とかアイドルマスター(PSP)とかいろいろと買うものがあるんだよ!!!

あ、そうそうPSPといえば。同クラスの友人HさんがPSP画面壊れたのでCFWから正規FWに戻して修理依頼したらしいけどSONYにCFW導入した形跡があるっていわれて拒否られたっぽい。
やっぱログが残るらしいね、自分も壊さないように気をつけないと。
友人Hさんは拒否電話が父親にかかってきたらしくてSONYの「改造した形跡があるので修理はできない」という言葉に対して父親は「中古で買ったのでよくわかりません」と回答。やるな父親w
SONY:「じゃあ新しいの送りますね」
なんてことにならないと良いけどね。

ちなみに私のPSP-1000は○ボタンと□ボタンが無くて音が出ませんイヤホン端子もイカれてるらしく、イヤホンでも音が片方しか聞こえない(イヤホンの調子が悪いわけではない、他の機器なら問題なく使えてるし)。
PSP-2000の方は2台とも健在です。3000は買うつもり無い。理由は↓
http://japanese.engadget.com/2008/10/21/psp-3000-scanline-problem-updatep/
てか今更新しいPSP買うんだったらメモリースティックの方買うからwww
・・・どのみち金無いんだけどねorz

いい加減金を金を貯めるスキルを身につけないと。少しくらい衝動買いを控えるか、いっその事遊戯王とヴァイスシュバルツどっちかに絞ってしまおうか・・・。でも正月にはお年玉という物も・・・。

あ~あ何か話がどんどんそれて来てるなぁ。自分でも何が書きたかったのか分かんなくなってきた(てか書こうとしてた事なんてあったのか?)んでとりあえず今日はここまでにするかな。
早く東方人形劇の図鑑集めと努力値振る作業に戻らないと(お
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:18  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buletears0828.blog52.fc2.com/tb.php/98-5f2a43c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
